人妻となっても父親のデカマラを求めて帰省する娘 ヘンリー塚本

人妻となっても父親のデカマラを求めて帰省する娘 ヘンリー塚本 tube8 16:00
閲覧数:3,301回
投稿日
2016年11月03日
カテゴリー
タグ
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

父ちゃんとシタかった!旦那とセックスレスで父親との禁断交尾をするために帰省した三十路人妻の近親相姦エロドラマ。ヘンリー塚本。実家に帰省した人妻となったキミコは父と只ならぬ関係を持っていた。父は傍らに座っているキミコのオッパイを鷲掴みにした。さらに娘の体を愛撫する。娘も父親の肉棒が欲しくてたまらなくなっていた。そして硬く怒張してくるペニスを見ると、キミコはしゃぶりだした。久しぶりに味わう父の男根をワレメの奥まで飲み込み、「父ちゃんのデカマラが欲しかった」と喘ぎながら腰を振り続けた。「父ちゃんとシタくて帰って来た、父ちゃんのチンポ気持ちいい」と喘ぎながら、人妻となっても父のチンポに夢中の娘。父もこの近親セックスの快楽に溺れていた。身震いするような強烈な快感に何度も絶頂に達してしまうキミコ。そして父はさらに激しく腰を振り続けザーメンを娘の太ももに放出した。この世の天国にいるような満たされた表情を見せ、父との激しいセックスに満足する娘だった。配信サイトtube8:再生時間16分

  • 関連動画
  • 最近の動画
  • 今週の人気動画
  • TOP