青姦交尾~肉欲に満ちた美しい継母との逃避行 愛田奈々

投稿日2017年12月08日
女優年代
キーワード愛田奈々義母青姦

女優:愛田奈々。暴力夫から逃れてきた南の孤島で義理息子と狂おしく愛し合う母子の青姦エロ動画。
さとうきび畑で押し倒される若い三十路の継母。女手一つで生活はできないだろうと、輩が怪しげな商売を押し付けてくる。そこに遭遇した義理の息子は、継母を守ろうと輩を追い払う。二人で強く生きていこうと、お互いを思いやる気持ちはやがて濃密なキスとなってお互いの体を求め合った。シャツの隙間から手を差し込むと、継母の柔らかな乳房が指先に触れる。そのまま優しく握りしめながら、首筋を舐めた。まくり上げて薄い茶色の乳首を弄りながら、もんぺの上から継母の股間の割れ筋に手を添えた。何度も撫で回していくうちに、継母は「直に触って」とおねだりしてくる。青空の下で、義理の息子を裸にして、上から順番に舐め進めていく。その先には大きく育った男のさとうきび。太くしなやかに熱気を放っていた。口に頬張ると、ねっとりとしょっぱい粘液を感じた。継母の下着を脱がせば、甘い汁でとろける、熟れた割れ目がメスの匂いを放ちながら、性欲を刺激する。舌を伸ばせば二つの穴は、甘い果汁でいっぱいになった。お互いの愛と欲望をぶつけ合い、さとうきび畑の切れ目の広場で二人重なりいつまでも揺れていた。
「さとうきび畑の母 愛田奈々」この動画の詳細はコチラ

1