【還暦不倫】五十路男の巨根で女の喜びを取り戻した六十路人妻 草加部せつ子

投稿日2017年12月12日
女優年代
キーワード不倫巨乳巨尻草加部せつ子

女優:草加部せつ子。10数年ぶりのセックスで女としての喜びを取り戻した還暦人妻の不倫動画。
とうの昔に夫に相手にされなくなった六十路の熟した性欲を、家に出入りする職人の男が火をつけてくれた。あの日いきなりクンニをされた日から……用事にかこつけて職人の男の家を訪ねた。布団の上で押し倒され、キスをされながら言い訳がましく拒否するも、本当はこうされたかったのだと股間の割れ目が正直になった。胸の大きな山、ブラジャーを剥がされて指が上っていく。頂上のいやらしい出っ張りを指でつままれ、ベロで舐められる。背後から鷲掴みされた巨乳は形を変えながら揺れていた。割れた秘部はすでにずるずるに濡れてしまっていた。奥さんのアソコは、いやらしい音を立てながら次の一手を待っている。パンツを脱がされてクリトリスを舐められる頃には、正直に気持ちいいと連呼していた。夫を裏切りながらも、巨大な尻は職人の男のイチモツを受け入れて喜んでいる。バックからハメられて尻の肉を掴まれると、大きいイチモツにメロメロになってしまう。ほっぺたをへこませてむしゃぶりつく職人の男の匂い立つイチモツ。これで何度もついて欲しいと願いながらしゃぶっていた……。
『還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 草加部せつ子』 この動画の詳細はコチラ