嫁の実家で四十路義母の卑猥な肉体に魅了された娘婿 折原ゆかり

投稿日2017年12月21日
女優年代
キーワードムチムチ中出し巨乳巨尻折原ゆかり

女優:折原ゆかり。嫁の実家に帰省中、義母の豊満な肉体に欲望を抑えきれなくなった娘婿。四十路熟女のエロ動画。
俺の嫁はよくできた嫁だ、特に何の不満もないのだが、嫁の母の体が淫らすぎて困っている。ムチムチと張り裂けんばかりの爆乳が俺を誘っているような気がするんだ。ある昼下がり、お義母さんの着替えの現場を目撃してしまった。抑えきれなくなった欲望を、お義母さんにぶつけてしまった。下着姿のお義母さんのブラジャーを剥ぎ取ると、柔らかく巨大な乳房が目の前にぶら下がった。肉欲に従順になりしゃぶりつく乳首。体を絡み合わせればだんだんと言うことを聞くようになってきた。ここぞとばかりに、後ろから鷲掴みにして引きちぎるほどの力強さで揉みしだく。夢にまで見たデカ尻の谷間終わって入れば淫らな茂み。その多くのドロドロの肉畑の中に俺は舌を突っ込んだ。ベロベロと舐めまわすと、三段腹を揺らしながら、喘ぎ始めたお義母さん。しまいには俺の肉棒を咥えこんでしゃぶってくれた。膨れ上がった肉棒をその巨大な乳房に挟み、お義母さんの目の前で擦りあげた。四十路のメス穴にどっぷりと俺の欲望をぶち込んであげた。やめてと言いながらも俺の固いものに快感を覚えているのだろうか…。