五十路熟女校長のHな補習授業 水野淑恵

五十路熟女校長のHな補習授業 水野淑恵
五十路熟女校長のHな補習授業 水野淑恵 javynow 27:00
投稿日
2016年10月21日
カテゴリー
タグ

五十路ドS熟女教師が落ちこぼれ童貞生徒の肉棒を食べちゃう筆おろし動画。女優:水野淑恵。教室で一人、補習をしている男子生徒。そこにメガネを掛けた妖艶な雰囲気を漂わせた五十路熟女の校長先生がやってきた。
入ってくるなり「勉強が出来ない童貞は卒業が出来ない」と告げ、熟女教師は生徒に女性の肉体を教える授業を始める。校長は持っている指示棒で生徒の体を突きだし、服を脱がせて乳首を弄る。ビクビクに感じている生徒を見て自分も興奮していく女教師。熟女教師は服を脱ぎ、巨乳を生徒に押し付け、下着を脱いで淫部をさらけ出す。生徒に自分のワレメを舐めさせ感じる熟女教師は、パンツの上からビンビンになっている生徒の肉棒を見ると我慢出来ないというようにしゃぶり始めた。
熟女教師は生徒を寝かせると、ガチガチ勃起したペニスをヌルヌルになっている膣内へ導き挿入させていく。硬い棒の感触を楽しみながら生徒に女の体を教え込む熟女教師。体位を変え生徒にガンガンに腰を振らせる。「もっと突いて、もっと激しく、もっと、もっと・・・」と教える事を忘れ、自らの欲望だけを求める。そして生チンポを激しく出し入れしていた生徒は大量のザーメンを校長の穴の中へ発射した。ドロドロと出てきたザーメンを見ながら生徒に童貞卒業を告げる校長だった。配信サイトjavynow:再生時間27分