【波木薫】成長した息子に若い頃のような子宮の疼きを感じた54歳の母

投稿日2018年01月07日
女優年代
キーワード中出し母子相姦波木薫近親相姦

女優:波木薫。五十路熟女と息子の母子相姦AV。自慢の優しい息子は、五十路の母親にも優しい。ある時そんな息子に、若かりし頃の愛する夫の姿を重ねてしまった……。燃え上がる性欲が、あの日の自分を思い出させた。いけないとは思いつつも、熟女の色気で息子を誘う。下着姿で何度もキスを重ね、しおれた乳房の先っぽのプクリと膨らんだ乳首を口に含ませた。息子の生まれてきた穴を、指でいじらせ感じてしまういけない母親。パンツをずらしてビラビラと蠢く淫欲の穴を舐めてもらう。今はもう感じられない若い男の蠢き、突き出した尻の割れ目から優しくも激しい指マンが、子宮を疼かせてくれる……逞しい息子の男根に、うっとりとした顔でベロを這わせる。裏筋から亀頭まで、丁寧に味わうように息子のビンビンをしゃぶった。クプクプといやらしい音を立てながら、何度も頭を前後に振る。固く逞しくなった男根は、母の寂しいワレメを貫いた。 騎乗位になれば、下から乳房を優しくすくい上げるように揉んでくれる。腰を掴まれての高速ピストンに、親子だということを忘れてしまいそうになるほど……バックでハメられると、力強い男の躍動感を感じる。近親相姦の悩ましい絡み合いの末、息子は母親の膣内にたっぷりと吐き出した……