風邪で寝込んでいた一人暮らしの四十路叔母さんを看病していたら…KAORI

投稿日2018年01月07日
女優年代
キーワードKAORIムチムチ叔母巨乳巨尻

女優:KAORI。ひとり暮らしのおばさんが、風邪で寝込んでいると言うのでお見舞いに行った。汗でびっしょり濡れた下着から、いやらしい乳首が見えてしまった。僕は思わずそのいやらしい巨乳にむしゃぶりついてしまった。「だめよ」と何度も言われながらも、声を抑えられない。下着姿のおばさんの股間に手をやり、湿っているのを確認した。どうしてもその割れ目を舐めたくなって、パンティの上から匂いを嗅いだ。それから、もう汗でしっとりとした、吸い付くような太ももを撫でまわし、緩やかなカーブを描いたお尻を愛撫した。ペロペロ舐め回されて火照ってきた体のおばさん、僕の愛撫を受け入れてくれた。ねっとりとキスを交わしたあと、その柔らかい爆乳にどうしてもおちんちんを擦り付けたくなって……ちんぽ汁の染み出したまま、乳首に擦り付けた。匂い立つぐらいの近さで、僕のおちんちんが動くもんだから、四十路おばさんの口がいやらしく開いて口の中に誘ってくれた。つばで濡れたおちんちんを、汗ばんだおばさんの爆乳に挟みパイズリ、胸の谷間からはみ出した亀頭をチュパチュパしゃぶってくれた。