キャンプ場の開放感で股が緩んだ人妻をナンパして喰い漁る若者

投稿日2018年02月08日
女優年代
キーワードナンパ巨乳

若い男が、キャンプ場のシャワー室に入った三十路の女に声をかけてきた。小銭がないとシャワーが出ませんよ、と親切な男かと思ったが……スケベな身体を丸出しにして、服を脱いでいる三十路女の後ろの擦りガラスに男の影。体の汗ばみを熱いお湯で流しているところへ、忍び込んでくる欲望の魔の手。カーテンの隙間から、丸裸の入浴シーンをカメラに収める。キャンプ場の開放感からか、泡まみれの体を舐め回していくうちにだんだんと心地よくなってきた。見られているとも知らずに、巨乳を撫でまわしながらオナニーを始める。ふと、カーテンの隙間に蠢く男の手が見えた。ペニスを扱きながらビデオカメラをこちらに向けている。男は気づかれても、まだ手を休めないでいた。だんだんと大きくなっていくペニスを握って欲しいと言い出した。目の前で見た男のオナニーに興奮してしまい、私でいいですか? とめちゃくちゃな要望も飲み込んでしまう。全裸のままで抱きしめてキスをしながら手コキする。二人のプレイはだんだんとエスカレートしていき、しゃがみこんで口に含んだ……。
『おばさんを興奮させてどうするの?』キャンプ場でヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当はママ友に自慢したい!!」VOL.2 この動画の詳細はコチラ