田舎に泊まろう!自家製野菜より美味しい肉棒を堪能する農家のバツイチ四十路熟女

投稿日2018年01月27日
女優年代
キーワードムチムチ中出し巨乳巨尻恵川乃々子

女優:恵川乃々子。田舎に泊まろう!シリーズ。田舎のおばちゃんを食べちゃう企画モノAV。田舎で見つけた美人の出戻り妻は四十路。二年前にあった久しぶりのセックスが良すぎて、男が欲しくなってしまう毎日。いろんな男を手当たり次第に漁っているうちに、アダルトビデオに出演することに……都会の男の匂いに酔って、敏感になってゆく。混浴で情熱的に燃え上がる二人、布団に添い寝する。マッサージしながら密着する身体、触れてもないのに熱く硬くなっていくペニス、そして濡れていく割れ目。クリアピンクのバイブを取り出し振動する先端を乳首に当てる。黒いブラジャーの隙間から取り出した乳首が、普段より敏感に感じる。十分に乳首を愛撫した後は下半身に……待ってましたとばかりに腰を浮かせてパンツを脱がせてもらう。クリトリスに刺激を与えられると黒いパンティーがじっとりと濡れる。腰を浮かせて感じ始めると、パンティーを脱がされて直接クリトリスを激しく刺激された。割れ目に指が沈み込みGスポットを抑え込み。うねるバイブを突き刺され子宮の奥までかき回される。おもちゃのペニスじゃ物足りないと、卑猥な音を立てながらのフェラチオ。奥さんの性欲が加速していくのだった……。