乳首をフル勃起させ失神寸前で他人棒の快感に悶えるアラサー人妻の初撮り

投稿日2016年10月27日
女優年代
キーワード3Pハメ撮り初撮り淫乱痙攣素人

淫らになった自分をさらけ出してみたいとAV出演を決めたアラサー人妻がド淫乱ぶりを発揮して痙攣悶絶しまくる初撮りAV。結婚4年目の人妻ミキさん29歳。AV出演で淫らになりたいと言う奥さんの乳首は、撮影開始前からすでに勃起状態でビンビンになっている。手始めにローターを渡され、オナニーを始めた奥さんは、パワーを最大にしても弱いローターにクレームをつけ淫乱ぶりをみせつける。極太バイブでオナニーを再開すると、卑猥に感じ出し3分もたたずにイッてしまった。男優との絡みが始まると、敏感な乳首はさらに鋭く尖り硬くなっていた。クンニをされ、ヌレヌレになったワレメは指を入れるとかなりの締め付けでキツキツおまんこだった。
そして男優のチンポが顕になると若妻はすぐさましゃぶりだした。男優の巨根が入るか不安を言いながらゆっくりと挿入すると、奥さんは猛烈に感じ始めた。体位を変える度に、昇天を繰り返す奥さん体を痙攣させながら痺れるような快楽を味わっていた。男優のザーメンを胸に浴びると、嬉しそうにまたこの快感を味わいたいと満面の笑みで語った。配信サイトFC2:再生時間21分