草食系の甥っ子と肉食系の四十路叔母さんの変態交尾 大城真澄(井川優子/井川留美)

草食系の甥っ子と肉食系の四十路叔母さんの変態交尾 大城真澄(井川優子/井川留美) 00:00
投稿日
2018年02月16日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:大城真澄(井川優子/井川留美)。欲望が凄まじい黒髪の四十路叔母は、風呂場で大股を広げて自分の股間をくちゅくちゅと弄る。それをおかずに甥っ子は、そそり立ったペニスをシコシコと扱いている。それだけでは飽き足らず、男の体をベロベロと舐めまわしながら、スケベなセリフを乱打する。首筋から乳首へ進み、脇の下まで執拗に舐め倒す。おわん型のおっぱいは、ピンクの乳首がいやらしく光っていた。そしておばさんは、甥っ子に小便をブッかける……。おしっこが終わったばかりのアンモニアの匂いが漂う尿道を、M男の甥は嬉しそうに舐める。それを見ながら嬉しそうな顔をみせるマニアックな叔母さん。「続きは私の部屋でしましょう」と、布団に誘い込む。シックスナインでしゃぶりあい、燃え上がってゆくマニアックなふたり。肌が綺麗なお尻に圧迫された顔は、たまらない表情をしていた。アヌスに指を突っ込まれながら、なめられる大陰唇。騎乗位で受け入れると、激しい動きでグラインド。背面騎乗位になって、全ての臀部を見せつけながらのピストン運動。そして顔に大放出された甥っ子の生臭い精液の匂いを嗅ぎながら余韻に浸るおばさんであった……