母子相姦 息子のペニスに夢中な五十路母 黒崎ヒトミ(神津千絵子)

母子相姦 息子のペニスに夢中な五十路母 黒崎ヒトミ(神津千絵子) 00:00
投稿日
2018年02月21日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:黒崎ヒトミ(神津千絵子)。息子のペニスにしゃぶりつく五十路の母ヒトミ。息子にお口でたっぷりと奉仕した後に、ブラの谷間にペニスを挟んでのパイズリ。胸の谷間に熱いペニスを挟むと、なんだか自分も感じてしまう。チンポ汁のしみ出したペニスの先っぽをしっかりとしゃぶりあげた後、いやらしいベージュ色した乳首を取り出し息子の前でセクシーなダンス。パンティを脱いで大きなお尻を丸出しにすると、シックスナインで舐めて欲しいとおねだりする。息子の愛撫に大きな声で反応しながら、挿入された指の動きにとろけてしまう。いつの間にやら息子はテクニシャン、繊細な指の動きに女のスイッチを全開になる。絶頂に達した後もお互いの体をなでまわす。 早速の二回戦。しがみつくようにしゃぶると、息子の指も股間を這い回ってくる。やっと挿入した極太ペニスは子宮の入り口をガンガンとノックする。横になって尻を閉じたところに強引に入れてくる怒張。太ももまで愛液が垂れてしまうくらいにヌルヌルになったアソコを力強いピストンが襲う。体面座位で抱きしめ合いながら近親相姦セックスを思う存分楽しむ母であった。