ムッチリ豊満な段腹五十路母の肉布団に埋もれながら必死に腰を振る息子!

投稿日2018年03月28日
女優年代
キーワード垂れ乳巨乳巨尻美輪房子近親相姦

女優:美輪房子。おデブな五十路熟女と息子の母子相姦。黒髪をひっつめて下着一枚に、ムチムチの胸の谷間を見せつけながらの混浴。若い男の体を洗ってあげると、なんだかにやけ顔。若く張りのある肌に隆起した胸筋、いやらしくなでまわすように洗いながら次第にその手は下の方へと滑り落ちていく……パンツの隙間から手を入れてシコシコと手コキ洗い。取り出したら茶色く大きなキノコはパンパンに膨れ上がっている。にゅるにゅると両手を使いながらローリング手コキ、いやらしいドスケベテクニック。そのまま亀頭を口に含み、口の中で舌を回転させ裏筋を刺激していく。成長の止まらない茶色いキノコにほっぺたをへこましてえげつない音を立てながらのフェラ。口角からよだれがダラダラと垂れるのもお構いなしに……敏感になってしまった体を触ってほしいとねだると、濡れた下着の上から乳首を押し込まれる。どこまでも沈み込んで行く指先、肉厚重厚の五十路の肉体。ほのかに喘ぎ声が耳に届いてくる。どピンクのいやらしい乳輪にぷっくりと鎮座した乳首が既に大きく勃起していた。自分で揉みしだく柔らかな球体は形を変えながらも心地よさそうな張りがあった。
「五十路近親相姦 美輪房子」この動画の詳細はコチラ