童貞の若者にゴム無しでセックスを教えるエロカワ人妻の中出し筆おろし

投稿日2022年06月03日
女優年代
キーワード中出し前田可奈子巨乳筆おろし

前田可奈子。童貞青年に生ハメ中出しでSEXを教える清楚人妻の筆おろし企画のアダルト動画。
ガチガチに緊張した童貞素人のお宅へお邪魔し、ベッドに並んで座る切ない表情をした三十路の優しげな人妻。早速二人仲良く脱衣所で服を脱ぎお風呂に入ろうとする。目の前に現れた白いレースのTバック、ムチムチとした肉感のお尻にすでに興奮状態の素人。思う存分両手で撫でまわしたあと、ブラのホックを外させてもらってシャワータイム。お互いの体を洗い合うも、女性の体に免疫がないのか、触り方もぎこちない。バスタオルだけに包まれたふたりは、ベッドに並んでドキドキ……。人妻の積極的なアプローチに、完全マグロ状態の童貞素人。乳首に舌が這い回ると、うっとりとした顔で天井を見つめる。バックでパコパコとはめるも腰の動きがどうにも硬い。色っぽすぎる喘ぎ声に揺れる髪の毛。「いく、いく」と呟くように人妻の中にたっぷりと中出しフィニッシュ。夢心地に射精した後、その痕跡を確かめるかのように、人妻の尻をわり開き膣の中に残った自分の精液を掻き出している。終わったとも照れくさそうな顔をする素人に「いっぱい中で出ちゃったね」と、優しく話しかける人妻だった。