【杜山ゆりか】背徳感が性欲を増幅させる豊満義母と娘婿の性行為

投稿日2018年03月10日
女優年代
キーワードムチムチ巨乳巨尻杜山ゆりか義母

女優:杜山ゆりか。未亡人の四十路義母と娘婿が欲望を剥きだして絡み合う背徳交尾。
年の暮れ、まとまった休暇が取れたので嫁の里帰りについて行った。久しぶりに会ったお義母さんはもちもちとした肢体を無防備にさらけ出していた。俺はその光景をいやらしい目で見ていた。風呂に入ってる時に下着姿のままで洗濯をしに入ってくるお義母さん。紫色のパンティーから窮屈そうに大きな桃が誘っているようだった。夜にこたつでウトウトしていた俺を起こしに来た義母にとうとう欲望が破裂してしまう……。こたつの中で蒸れた股間を手探りで弄る。豊満な四十路の義母さんの肉厚な股間の感触にたまらなくなり、ギンギンに勃起したおちんちんを無理やり挿入した。横寝になったお義母さんの大きな桃尻を思う存分堪能していたところに嫁が帰宅した……不発で終わった欲望は、お互いを発情させてしまっていたのだ。嫁がいない隙を見計らいねっとりとしたキスから、大きくて柔らかな肉饅頭を美味しく頂いた。お義母さんも俺の熱気を放つソーセージを、美味しそうにしゃぶってくれた。そして念願の合体、豊満すぎるいやらしいボディを正常位でたっぷりと愛してあげた。
「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 杜山ゆりか」この動画の詳細はコチラ