スーパーボディの美熟女と高層ホテルで窓際ファック!

投稿日2021年06月28日
女優年代
キーワードハメ撮り小早川怜子巨乳拘束淫乱

165cm B90,W60,H90 淫乱なエロフェロモンが全身から噴出しているスタイル抜群なスーパーボディ美熟女。女優:小早川怜子。
新宿の高層ホテルの一室でカメラマンと二人っきりのハメ撮り。勃起した乳首がはっきりと浮かび上がる透けブラ。下半身はYフロントの食い込みパンティ。土手マンは紐から外れて丸見えになりそうな卑猥なショーツだった。すでに興奮状態の二人は、いやらしい言葉を互いに浴びせ合う。男は三十路熟女を後ろ手に拘束する。スケベな視線に腰をくねらせながら身悶える。さらにワレメへ食い込んでしまったTフロント上部を綺麗にカットされ、陰毛が露出する。小さな電マの振動が太モモからじわじわと舐めあげるように上に進んで行く。そしてクリトリスへ到達。男の隠語責めと陰核への強烈な刺激。アッという間に絶頂アクメに昇りつめる。ぬかるんだ陰唇は、Yフロントパンティを更に食い込ませる。黒光りするチンコの根本を回転手コキでしごきながら、亀頭をよだれまみれにしながらフェラチオ。乳首まで舌を這わせて徹底的にご奉仕するドスケベ熟女。そして二人は性器を合体。スーパーSEXマシーンと化した美魔女の濡れた割れ目は、滑り込むようにペニスを根元まで咥えこんでいった。
 

高画質・完全版はこちら
HMGL-084 恥ずかしいカラダ ウルトラセックスマシーン 小早川怜子 恥ずかしいカラダ ウルトラセックスマシーン REIKO