【日比野美咲】 四十路母との入浴で白い柔肌に発情していく息子

投稿日2018年05月14日
女優年代
キーワード中出し日比野美咲母子相姦近親相姦

女優:日比野美咲。風呂場で息子と愛し合う四十路熟女の中出し母子相姦AV。四十二歳の専業主婦は単身赴任の夫の留守中に羽を伸ばそうと思っていたが、自宅には息子がゴロゴロと暇を持て余していた。ある日、突然息子がお風呂に一緒に入ろうと言い出した。二人仲良く入浴してると体を洗ってあげると言い出す息子に体を委ねた。背中を泡まみれの手で優しく洗ってもらっているうちに、乳首に指先が触れた……。思い違いかと思ったその刹那、両手で包み込むように乳房を揉みしだいてきた。あっという間に唇を奪われて濃厚な接吻。母親の唇を舐めまわしながら乳房と股間をマッサージするように手を伸ばした。白く泡立った黒い茂みのその奥の桃色の花園を、指先でこねくり回す息子……五十路手前の性欲は正直で、息子の指に敏感に反応してしまい声が漏れだした……興奮した息子は立ち上がり目の前にちんちんを差し出した。思ったよりも大きくて男らしくて、気づいた時にはしこしこと手で愛撫してあげていた。息づかいが荒くなってきた息子は自らの手でちんちんをしこしことしごき母親の勃起した乳首めがけてたっぷりと白く濁った汁をぶちまけたのだった。
「近親相姦中出し親子 日比野美咲」この動画の詳細はコチラ