担任とSEXした五十路母へ嫉妬で膨張したチンポをぶち込んだ息子!

投稿日2018年03月31日
女優年代
キーワード安野由美近親相姦

女優:安野由美。義理の息子の視線がいやらしく感じる五十路後妻の母ユミは、息子の担任に相談を持ちかけた。するとその先生からその原因はあなたにあるのだと言われる。衣服を剥ぎ取られ、こんなエッチな下着を着けているから悪いんですよと言われる。確かに五十路とは思えないセクシーな黒のランジェリー、もちもちとした尻肉にガーターベルトとストッキング。そんな淫靡な熟れた体を説教されながら嬲られる。次第に母の体も感じてきて、ワレメからお汁がたくさん垂れてきた。いやらしく尖った乳首を吸われながら指を二本突っ込まれると、腰をくねらせながらいやらしい声を上げる。たっぷりとクリトリスを舐められた後、目の前に差し出されたペニス。最初の方こそ嫌がっていたが、自分から唇を締め上げてねっとりとフェラチオをする。ビンビンにそそり立った担任のペニスは、母の濡れそぼった割れ目に侵入してくる。そんな秘密の関係を知って義理の息子は、怒りと性欲を、そして母への愛情をセックスという形でぶつけることになった……パンツ一枚になった母を舐め回す息子、太ももが感じるともっと舐めてとおねだりする五十路の淫らな母だった…。
「五十路義母が僕の担任の先生に犯される 大人の事情を知ってしまった思春期の息子と秘密の契りを交わす 愛欲交配中出しセックス 安野由美」この動画の詳細はコチラ