先っぽだけでも挿入は困ります…新人だというむっちり人妻デリヘル嬢に生ハメ爆射!

先っぽだけでも挿入は困ります…新人だというむっちり人妻デリヘル嬢に生ハメ爆射! 00:00
投稿日
2018年03月12日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

デリヘルを呼んだ時に新人がやってきた。三十路の人妻はこの業界にまだ慣れていないという。早速服を脱いでベッドに横たわると全裸で始まったオイルマッサージ。柔らかい巨乳にたっぷりとオイルを塗れさせて男の背中を胸でこする。仰向けになれば生暖かい体が密着する、キスもねっとりと愛情たっぷり。じわじわと下に下がっていくとオイルまみれの巨乳がちんちんを挟んだ。パイズリもあまり慣れてない様子なので手とり足とり教えていく。胸の谷間からはみ出た亀頭を口に含むパイズリフェラ。ビンビンにそそり立ったものを握りしめシコられながら乳首を吸わせてもらう授乳プレイ。先走り汁を舐めとるようなフェラ、シックスナインではデカ尻にオイルを塗りたくりもみほぐす。騎乗位で素股をしている時に、本番をお願いしてみる。お店に怒られるからと言いながらも、先っぽだけでもねじ込めばもうこっちのもの。デリヘル嬢だって感じてしまってるんだ。どこどこと激しいちんちんのピストンに、本気で感じていく奥さんデリ嬢だった…。