ノーパンで洗濯をする五十路母の尻を淀んだ欲望の眼差しで見つめる息子

投稿日2016年10月28日
女優年代
キーワード巨尻拘束黒崎ヒトミ

ノーパンで巨尻を丸出しにしながら洗濯物を干している五十路の母親を淀んだ欲望は眼差しでジッと見つめる息子。女優:黒崎ヒトミ(神津千絵子)。 白々しくカラスが鳴いている中、なぜかノーパンで洗濯物を干す五十路の熟女。その様子を頬に怪我をしている男がジッと後ろから見つめている。この男と熟女の息子のようだ。息子はトランクスを脱ぐと母親に近づいていき、それをいきなり被せ部屋に連れ込んでいく。手まで拘束されてしまった母親は、トランクスから出る臭気と見えない恐怖とで不安に駆られる。何かが体に触れた!(何だろう…?)微かに伝わってくる振動。(電マだ…私、電マで責められているわ…)最初は服の上からだったものが、次第に母親のワレメに向かってくる。陰部に到達した電マはその振動を強めていった。ここで息子は顔にかぶせたトランクスを外した。母親の顔は、デンマの快楽で淫らに紅潮していた。あぁ…恥ずかしい…!しかし身体は正直なもの。もう一度責められると、どんどんと気持ちよくなってしまう。そして母親は、体を震わせながら絶頂を向かえるのであった。配信サイトfapsrc:再生時間9分