息子のチンポを膨張させる風呂上がりの五十路母!柏木舞子

投稿日2018年03月26日
女優年代
キーワード中出し巨乳巨尻柏木舞子近親相姦

女優:柏木舞子。五十路熟女と実息子の近親相姦エロ動画。母の下着の匂いを嗅ぐ息子を見つけ、とまどいながらもそんな息子が愛しいから布団へ誘い抱きしめた。息子も思いを爆発させて、五十路のぷるんとした唇に舌を差し込んだ。やわらかな双子の丘、先っぽに実ったエロい乳首を人差し指でつまんだ。少し濃いめの肌色の乳輪、膨らんだトップを舌の上で転がす。荒い吐息を部屋に響かせながら、ムチムチとした太ももを大きく開き、ふっくらとスケベなアーモンド形をした股間の膨らみを見せつける。ねっとりクンニされながら愛液を溢れさせ、顔面騎乗で黒ずんだ割れ目を息子の口に呼吸ができないほど押し付ける母。その気になってしまった母は、息子の乳首をレロレロとベロで弾きはじめる。息子のペニスを手探りで弄りながら裏筋から金玉まで丁寧な濃厚フェラを施す。そして豊満な乳房で息子のペニスを、よだれをローション代わりにしたパイズリ。胸の谷間でどんどんと成長していく息子、早く欲しいと潤う割れ目。騎乗位で挿入して下からガン突きの息子、揺れる乳房を鷲掴み。絶頂に次ぐ絶頂の近親相姦セックスを楽しむ母子だった。