おしっこ介助をする四十路熟女ナースに勃起してしまった入院生活でセンズリできずにいた若い入院患者!

おしっこ介助をする四十路熟女ナースに勃起してしまった入院生活でセンズリできずにいた若い入院患者! 33:00
投稿日
2018年04月01日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

大人の色気漂う四十路熟女ナースがフルボッキした性欲旺盛な若い患者へご奉仕フェラ!女優:成宮いろは。入院中の男はナースにおしっこをさせてもらおうと、ズボンとパンツを下ろされた。ギンギンに勃起していたちんちんが、ズボンのゴムでパチンコのように跳ねた。戸惑う素振りを見せながら、四十路看護師がなんとか尿瓶にねじ込もうとやってみるも、勃起していて言うことを聞かない。なんとか一人で収めようとするも、そばにいるナースのことを思うと興奮が止まらない男。部屋に戻ったナースも、どうしようかと思案に暮れながら、目の前のフル勃起ちんちんに興奮してきてしまう。使ってない部屋に男を誘いいれるナース。「おばさんだけど……」なんて言いながら熱烈なキスをする。テクニカルな指さばきで乳首を弾きながら股間を触る。そして、跪いて勃起の止まらないちんちんに頬ずりをする。ズボンを下ろしてむしゃぶりついて……「もっとエッチなとこ見たい?」綺麗な乳首の乳房をあらわにし、ナース服を乱しながらセクシーに迫る。フル勃起ちんちんを目の前にして、あそこがじんわりに濡れていたのだった。綺麗なヒップを振りながら、シックスナインで性器を舐めあっていった。