離婚届に激怒して四十路妻を犯すようにハメまくる旦那!桐岡さつき

投稿日2016年11月10日
女優年代
キーワードパイパン不倫中出し夫婦の営み拘束桐岡さつき

パイパン四十路熟女の犯されるような夫婦の営みと不倫相手との大人のおもちゃを使った拘束セックス。女優:桐岡さつき。「もう奴隷のような生活に耐えられないのよ!」と夫に離婚届を叩きつける妻。しかし旦那はその離婚届をそのまま破り、逆上したように妻へ襲いかかった。拒む奥さんだったが、イラマチオ気味のフェラチオをさせられ強引にハメられてしまった。居間でのSEXで家族にバレないように声を殺すも、体はしっかりと感じてしまい中出しまでされてしまった。一方でラブホテルで不倫相手には甘えた声で大人のおもちゃを使ったセックスをねだる熟女。手錠で手首を固定され、ローターや電マでクリトリスをいじられると、何度も腰をくねらせ気を失うまで絶頂を重ねる。夫には見せない顔で不倫相手の体を隅々まで愛撫し、肉棒を愛おしそうにしゃぶる人妻は、浮気相手の精液を搾り取ろうと自らクリトリスをいじりながら何度もいやらしく腰を振る。絶頂を迎えた後もおさまることのない若い男のチンポに四十路熟女は完全にハマっていた。配信サイトfapsrc:再生時間49分