20才以上年の離れた四十路人妻を夢中にさせた少年のデカマラ

投稿日2018年03月25日
女優年代
キーワード寝取られ谷原希美

女優:谷原希美。子供は居ないが結婚10年目を迎え平凡だが幸せに暮らしていた四十路夫婦。そんなある日、近所に住む野球少年に思いのこもった手書きのラブレターをもらった奥さん。旦那は「20歳以上歳の離れたおばさんが若い男の子に告白されるなんてすごいじゃないか」と笑い飛ばして聞いていた。しかしそれから数日後の出来事だった。たまたまこの少年とバッタリ出くわし連れションした旦那さん。その時見た少年の股間にはとてつもないデカチンがぶら下がっていた。思わず息を呑みこんだ。この少年に女房を寝取られ、妻がデカマラにハマっていくとも知らずに…。
「僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のデカチン少年に寝盗られた妻 谷原希美」この動画の詳細はコチラ