【宮前幸恵】旦那とは全く違う近所の絶倫おっさんの強引なSEXが忘れられない還暦専業主婦!

投稿日2018年05月01日
女優年代
キーワード宮前幸恵寝取られ巨乳

女優:宮前幸恵。おだが穏やかな老後を過ごそうと、住宅街に引っ越してきた夫婦だが、そこには強姦魔が潜んでいた。面倒見が良いと評判だった町内会長が豹変し、ユキエの完熟の体を狙う。争いながらもう一度体を許してしまうと、還暦手前の熟れた身体の虜になった町内会長は、幾度も関係を求めてくる。六十路の綺麗な乳房を舐めまわし、薄いベージュの可愛い乳首を捻り上げる。パンティを脱がせてムチムチの太ももから、秘裂の隙間に指を押し込んで……町内会長がむき身の男根を、嫌がるユキエの目の前に押し付ける。ピンと立ってしまった乳首に亀頭を擦りつけては、見ろと命令する。頭を抑えられて口を開けろと根元まで、嫌がる口内にねじ込まれるイラマチオ。口の中に広がる蒸れた男の匂いに、頭がぼーっとしてきて舌を使ってフェラをする。潰しバックで入れられて、犯される人妻の生おめこ。強引で荒々しいピストン、絶頂に達すると腹の上にたっぷりとぶっかけられた。味をしめた町内会は、ところかまわず熟女の体を求めて来る。次第に荒々しいセックスに快感を覚え自らを求めていく還暦熟女だった……。
 

高画質・完全版はこちら
裏切りの情事 還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 宮前幸恵 60歳
1 2