息子を魅了する五十路母の真っ白い熟れた垂れ乳 並木橋靖子

投稿日2016年11月01日
女優年代
キーワード並木橋靖子垂れ乳母子相姦近親相姦

真っ白い勃たれ乳が卑猥な五十路母に甘えさせてもらう息子。禁断交尾に発展していく五十路熟女と息子の母子相姦。女優:並木橋靖子。癒される息子を自分のベッドへ導く五十路の母親。「甘えていいのよ」膝枕という究極の癒し空間へといざなう。だが息子はそれでは満足できない、母親のネグリジェをめくり、今では熟れきって垂れ乳となったが子供の頃を思い出すように真っ白い乳房に再び吸い付く。母もまた昔を思い出していた。昔とひとつ違う事は、こんなに気持ち良くはなかったということだ。息子の成長を肉体で感じる母は、肉棒の味も確かめたくなっていた。「うぐ、うぐ、こんなに立派になって」そして騎上位で、かつて子供を放出したワレメの奥に、大きくなった成長した息子のイチモツを招き入れる。なんてことでしょう、こんな日が来るなんて…。かつて子供を出そうとした穴なのに、今度は奥へ奥へ入ってこようとする。息子のあったかい精液を顔に浴び、まだピクピク痙攣している肉棒をお掃除フェラで愛おしそうに舐めて一滴残らず子種を舐め取るお母さんだった。配信サイトerovideo:再生時間29分