セックスのプロにやられてみたいことが沢山あります…激しい性欲を全開する四十路人妻!

セックスのプロにやられてみたいことが沢山あります…激しい性欲を全開する四十路人妻! 00:00
投稿日
2018年05月16日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:初風沙織。四十五歳にして性欲全開になり、大人のおもちゃを使ってみたいと言うマダムのAV初撮り動画。ウェーブの効いたロングヘアをたなびかせて、なまめかしい膝を揃えてインタビューに答える。ご主人とは仲が悪いわけではないけれど、夜の生活に不満があるようだった。持て余した性欲がAVへの興味となったのだ。セックスのプロの男優にやられてみたいことをいくつもあげる、初めてのビデオ出演とは思えないような複数プレイの希望までする。現れた男優に耳を舐められながらスカートを捲り上げられ、太ももの隙間に手を差し入れられる。服の上からおっぱいを鷲掴みにされると「気持ちいい」と声を漏らしてしまう。乱れた服の胸元からは葡萄のような乳首が現れた。男優がすすり上げると喘ぎ声が大きくなっていく。背中を舐めまわしながら尻の割れ目に手を差し込むと、丁寧な愛撫にうっとりとしてる。ワンワンスタイルで丸見えになった黒ずんだ割れ目にクンニされると、性欲もトップギア。ジュルジュルと音を立てて舐められると、これからのセックスに否が応でも期待が高まっていくのだ。
「初撮り人妻ドキュメント 初風沙織」この動画の詳細はコチラ
後半はこちら