【ヘンリー塚本】汗だくになる激しいSEXで大家に家賃を支払う訳あり熟女 北原夏美

投稿日2016年10月20日
女優年代
キーワードエロドラマヘンリー塚本北原夏美垂れ乳巨乳

濃厚なSEXで汗だくになりながら激しいSEXを繰り広げる中年男女を描いたエロドラマ。ヘンリー塚本。女優:北原夏美。股を開き、パンツ丸出しで外で野菜を洗う四十路の熟女。そこへ男がやってくる。人目を気にしながら中へ入っていく男。女は娘を外で遊んでくるように促す。娘も何か感づいているようだった。どうやら家賃を払えない女はSEXで払っているようだ。今日はゴム無しででやらしてもらうよと言う大家。生ハメ…それでも受け入れるしかない熟女だった。クンニをされ生チンポを挿入されると、垂れ乳を揺らして悶絶しながら我慢しきれず潮を吹いてしまう熟女。太ももの辺りに射精した男は、チンポを口で綺麗にさせ再びバックで突っ込む。尻を掴まれ激しく突かれる度に、揺れる豊満な熟れた乳房。男は陰部からイチモツを引き抜き、口淫での射精を求めた。「飲んじゃった…」そう言う女はキスを求め、男に自分の精液の感触を味合わせるのだった。「奥さん来月はなんとかしてくださいよ」男はそう言いながら、ヤラせてくれるなら金などどうでもいいと思うのであった。配信サイトFC2:再生時間31分