泥酔して寝てしまったダッチワイフ状態の熟女OLを犯す上司!

泥酔して寝てしまったダッチワイフ状態の熟女OLを犯す上司! 00:00
投稿日
2018年05月20日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

酒の席で酔い潰れた四十路熟女のOLは、スーツ姿のままゴロンと寝っ転がってしまった。泥酔して起きないことをいいことに、ワイシャツのボタンを一つ外し胸元を覗く上司の男。それでも起きる気配のないOL、ぐいっと開くと黒いブラジャーが見えた。ボタンを二つ三つと外していくと、張りのある巨乳の谷間が目の前に。ここまで来たら後には引けず、息を殺してブラジャーの間に手を滑り込ませる男。こげ茶色の乳首が固くしこり立っている。チュパチュパと口に含んで転がしてみるもまだ起きない。今度はスカートを捲り上げてストッキング越しにパンツの匂いを嗅いでみる。興奮してきた男がストッキングを脱がし生のパンティを拝む。そしてついにパンティまで下ろされて生の割れ目がご開帳。膨張したペニ棒を、眠りこけた女の口に差し込んで無理やりのフェラ。犯している興奮が男を愚行に走らせる。泥酔状態の生マンコに強引に挿入。いつ起きるかともしれない中、脊髄に走る快感の悪魔が腰を振る。両方のおっぱいを鷲掴みしながらガンガンとピストン。眠っているはずの女からも喘ぎ声が漏れ出した…。