【蔵内美樹 伊藤富士子】若い肉棒へ恥ずかしがりながらも一生懸命に奉仕する還暦熟女!

【蔵内美樹 伊藤富士子】若い肉棒へ恥ずかしがりながらも一生懸命に奉仕する還暦熟女! 00:00
投稿日
2018年05月30日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:蔵内美樹 伊藤富士子。六十路熟女の中出しセックス動画。黒髪ショートカットの六十路のマダム。男優に優しくブラジャーの上から乳房を抱えられ、恥ずかしいのかしかめっ面で唇を噛む。乳首をふんわりといじられると気持ち良さそうな顔をした。パンツ一枚のあられもない姿、ベッドの上で足を大きく開いた。クロッチ部分を指でなぞるとじんわりと黒いシミが浮き上がってくる。パンツを脱がせた黒ずんだアヌス、そして陰毛に覆われた秘密の部分。寝転がった男優のひょっこりと飛び出たおちんちんを目を閉じて吸引する。ゆっくりと手を使いながらスローペースで頭を振った。正常位で挿入するとかすれた声が喘ぎ声になっていく。少し苦しそうな息遣いが、だんだんと快感のセリフに変わっていた。小刻みに激しいピストンにあっという間に絶頂に達したマダム。どうやらこの熟女の体はイキやすいようだ。体位を変えてバックからズコズコ突かれると、またもや切ない声で鳴いている。おっぱいを揉まれて乳首を摘ままれながら、またもや絶頂に達してしまった。フィニッシュは中出しで男の性を股間にたっぷりと受けて、痙攣しながらゆっくりと夢の中へ沈み込んでいった。
配信元