【三浦恵理子】無防備なノーパン母さんのいやらしい美尻とおまんこ

投稿日2018年06月08日
女優年代
キーワード三浦恵理子中出し痙攣近親相姦

女優:三浦恵理子。四十路になるとボディラインの崩れが気になる。何とかしようとエクササイズに励む母リエコ。艶めかしくお尻を動かしながら家の中を掃除し回るリエコに、息子の太一は我慢が出来なくなった。虫のおもちゃで驚かせて、怯んだ母親の生尻を両手で鷲掴みにして開く。「だめよ」 と叱りつけながらも、柔らか尻肉をスパンキングされると抵抗心が消えてゆく。尻肉を使ったエクササイズに勤しむ毎日で、股間がキュンキュンと敏感になっているリエコ。息子の強引な愛撫に、流されてしまう。突き出した尻の間に、舌を差し入れて秘裂とビラビラをなめずり回される。リエコ自慢の尻は、息子に顔面騎乗。トロトロに濡れてしまったリエコは、太一の剛棒をシゴき尻に擦った。そのままヌルッと奥まで挿入、立ちバックで激しいピストンをされて、あっという間に絶頂に達してしまった。それからというもの太一は母の丸尻に夢中、寝ているリエコを起こしてまでお尻を求める。リエコも美尻を求められて悪い気はしない。相手が息子といえども疼く身体を抑えが効かなかった。そして夜な夜な近親相姦セックスに勤しむのだった。
「無防備な母さんの艶尻 三浦恵理子」この動画の詳細はコチラ