【鮎川るい】潮を吹き出し腰がガクガクする快感に狂乱する爆乳四十路熟女!

【鮎川るい】潮を吹き出し腰がガクガクする快感に狂乱する爆乳四十路熟女! 00:00
投稿日
2018年06月08日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

色黒の男にキッチンで弄られる巨乳、振り乱した髪。シャツをまくるとブラジャーに収まりきれない肉の山。乳輪と乳首を一緒くたに強めに指先で愛撫されると、首をのけぞらしてキスを求める四十路の女。ブラジャーを外された生巨乳は、揉みしだく指から柔らかな肉が逃げ回る。前から後ろから鷲掴みにされて、敏感な突起を舌でなぞられる。お尻の方もボリュームがたっぷりのでかい尻。アナル丸見えにしっかりと開かれてクンニ。「もっとしっかり舐めて」といやらしい声でお願いする。股間に手を伸ばせば陰毛生い茂る谷間はびしょびしょに濡れてしまっていた。指を入れたらグチョっと水音がうるさいくらいに鳴り響く。卑猥な言葉と男のテクニックで腰砕けになった雌女。「チンチンちょうだい」とおねだり、男への愛撫が始まる。チロチロと細かく動く舌を大胸筋に這わせて、股間へと徐々に移動して行く。逞しい体に相応の太い木の幹のようなペニス。よだれを垂らしながら喉奥まで突っ込んだ。キッチンにもたれかかり腰を突き出し立ちバック。絶叫に近い声を上げながら、パワフルなピストンに発狂状態で痙攣する四十路熟女だった。