【南條れいな】久しぶりに制服を着て世界中の男たちとSEXを楽しんだCA時代の記憶が甦った五十路母

投稿日2018年06月12日
女優年代
キーワード中出し南條れいな友人の母淫乱

スチュワーデス時代の制服を来て息子の友だちを手玉に取り、チンポにむしゃぶりつく淫乱なメスとなった五十路熟女。女優:南條れいな。クローゼットを整理していると奥にしまい込んでいたCA時代の制服があった。着てみると大人のセクシーさを纏った現役時代以上にスケベになっている自分がいた。世界中の色んな男たちとセックスを楽しんでいた、あのころの性欲旺盛な気分に戻ってしまって。割れ目がとろっと熱くなるれいな。そこに、ナイスタイミングで息子が友達を連れて帰ってきた。目の前にある若くて元気な硬い若チンポにれいなの目が止まってマンコむき出しのフライトが始まる…。