【田村みゆき】デカ尻と巨乳がムッチリと完熟した五十路熟女の母子相姦

巨尻の五十路母と息子の近親相姦エロ動画。女優:田村みゆき(吉澤清美)。夏の日に、帰宅した息子が喉が渇いていると言うので水を一杯注いでやる。ごくごくと飲みながら、キッチンで洗い物をする五十路母の大きな尻に注目する息子。汗ばんだ母親のシャツの隙間から、大きな乳房を取り出して揉みしだく。なんとかたしなめようとする母親の唇に息子の舌が絡みついた。ネロネロと生暖かい舌が、首筋から胸元へと移動して大きく膨らんだ乳首を転がす。白い巨乳にブドウのように実ったエロ乳首。キッチンで立ったままパンティまで脱がされてしまって、アナルが丸見えになるほど激しく開かれた。母の割れ目を舐める息子、息子の舌で感じてしまう母親。中指と薬指を入れられて膣内を擦られ喘ぎ声。後日、味をしめた息子がまた母親に手を出すも、今回はなんとか断ることができた。しかし息子の愛撫を思い出し自慰をしてしまうイケナイ母。だけど息子が見ていたのだ。いやらしい母の姿に興奮して襲い掛かってきた。むっちりとした太ももの隙間の割れ目は濡れていて火照ったまま。オナニーで溢れかえった愛液をすする息子が可愛いと思う。ここまできてはもう逃げられない近親相姦セックスの始まりだった……。
「近親相姦 母のお尻 田村みゆき」この動画の詳細はコチラ