【安立ゆうこ】濃厚ベロチューを交わして息子に女を教える五十路お母さん!

投稿日2018年08月21日
女優年代
キーワード安立ゆうこ母子相姦近親相姦

女優:安立ゆうこ。五十路熟女の母親と息子の近親相姦AV。女手ひとつで育ててきた息子を巨乳の谷間に顔を埋めさせて、赤ちゃんみたいとあやす五十路熟女の母親。薄いブルーのブラジャーを外すとボロンと出てくるたわわなおっぱい。薄いベージュの乳首が乳輪ごとぷっくりと膨れている。膝枕で授乳しながら乳首を転がすと股間が膨らむ。息子のそそり立った竿を、しこしこと手コキする母。亀頭がパンパンになってしまい、母をヨダレを垂らしながらバキュームフェラ。激しく上下に頭を振ると唇で扱きあげた肉竿が熱くなりザーメンを吐き出したいと痙攣する。最後の仕上げに加速したフェラが、息子の金玉からすぐに上がってきた精液を全て飲み込んだ。その夜、布団に入った母の想いは、息子とスケベなことをしてしまった後悔と興奮。自然に自分の体を弄り始めたところに息子が入ってくる。「中途半端じゃ我慢ができない」そう言うと母の体にむしゃぶりついた。我慢ができないのは母も同じ、背徳の近親相姦セックスに二人で落ちていく。母の股の間にしげる黒い影を掻き分けると、桃色の肉ビラが蠢いてた。思わずむしゃぶりついて無心にクンニしていく息子だった…。
「田舎の母子性交 絶倫童貞息子を優しく包み込む五十路母 安立ゆうこ」この動画の高画質完全版はコチラ