【笹木ちひろ】閉経したことを悟ったが女でいたい54才熟女が挑んだAV初撮り!
女優:笹木ちひろ。閉経しても女としてセックスの快感を楽しみたい五十路人妻の初撮りAV。五十路を過ぎて後悔するのはセックスを十分に楽しめなかったということ。今からでもまだ遅くはないとアダルトビデオに登場。54歳になり、生理も上がって女としての価値を失ってしまうのではないかと、チヒロさんは自分を試すことにしたのだ。男優に優しく下着を脱がされて、恥ずかしそうに乳首を隠す自分。さわさわと貧乳の乳首が撫でられてピンと立つ、大きめのお尻もパンティを食い込ませて柔肌が男の指のあとを残す。カメラの前で大きく足を広げられ、一糸まとわぬスケベな割れ目がねっとりと桃色の口を大きく開けた。クリトリスはいじられるたびに敏感に大きくなり、スケベな声が恥ずかしさを消して、大きな声を出した。黒髪を掻き分けて、いやらしい女が男のペニスに突き刺さる。ねっとりと口を開けよだれの音を響かせながらのフェラチオ。舐めてる顔を見せてと男と視線を合わせる。男の筋肉質の太ももに追いすがるようにして抱きつきでのフェラ、喜んでもらえることが女の喜び。そして興奮に滾った肉棒が「ちんちん入れて欲しい」と、五十路熟女のスケベなおねだりを叶えてあげることになった。
「初撮り五十路妻ドキュメント 笹木ちひろ」この動画の高画質完全版はコチラ