【新堂有望】父親の再婚相手の四十路女を犯して性奴隷にしていく義理の息子!

女優:新堂有望。父の後妻として家にやってきた熟女をレイプして性奴隷にしていく義理息子の寝取りエロドラマ。父親が再婚した新しい母親は、夜な夜な大きな声で喘ぎまくりSEXをする四十路女だった。義理息子はその義母のことをよく思っていなかった。その怒りにも似た欲望の感情を、シャワーを浴びて全裸の義母へと向けた。胸は小さいのに乳首がコリコリとしこり、羽交い締めにしてつまむと継母はスケベな声を出した。ペロペロと舐め「親父としてる時みたいに声を出せ!」と命令すると股間の割れ目が熱くとろけてきだした。ドSの心に火が付いて淫語交えながらクチュクチュとクリトリスとワレメに指を差し込む。興奮した義理息子は、勃起ペニスを義母の顔に擦り付けた。口に入らないように顔を背けるが、男の力には敵わない。やがて喘ぎ声を塞ぐように根元まで滑り込んだ。喉の奥でピストンするイラマチオ、苦しそうにする義母の顔を見ると余計に興奮した。頭を掴んでディープスロート、いきそうになった男は義母の口の中にたっぷりと精液を吐き出すことにした。それからは四十路義母は完全に性奴隷と化す。スマホに盗撮されたスケベな写真をネタにしてゆすった。父親と激しいセックスをするように、ところかまわず俺とも絡み合うことを強要していく義理息子だった。
 

高画質・完全版はこちら
義理の母を欲望のままに性奴隷に調教してやりました 新堂有望