【ヘンリー塚本】金のために足を開き男を受け入れる3人の四十路熟女

女優:小池絵美子 東条美菜 浅井舞香。生活のために熟れた体を差し出す熟女たちのエロドラマオムニバス。色々なものと引き換えに男の肉竿を挿入される。乳房を舐められて濡れてしまったあそこの亀裂へ、そそり立った肉竿が子宮の入り口までズップリとハメられた。ゆっくりとピストンするたびにだんだんと感じてしまう悲しい体、出入りしてめくれ上がる肉ビラがいやらしい音を立てていく。唇をすすり唾液混じりのキス、突かれるたびに腰が疼いて仕方がない。四十路の身体は次第にオーガズムに覆われていった。一回戦が終わった後も、すぐに復活しそうな男の性欲に「しゃぶってくれないか」と言われるがままに、ねっとりと舌を絡めてフェラする。そしてまた愛液で濡れまくった亀裂にねじ込まれて腰を振る男。何度も言ってしまった体は正直に反応してしまい、男が動くたびにスケベな喘ぎ声が漏れ始めた。生でハメられて、男が絶頂間際に引っこ抜いて陰毛めがけて飛び散らかした。真っ白な精液が人妻のあそこを汚してしまった。いけない関係の二人だけれども、体を重ねると何かしらの思いが沸き立ってきてお互いを愛しく思ってしまうのだろうか。肉体関係を持った後、優しく接してくれる男に心を許していく四十路熟女だった。
 

高画質・完全版はこちら
金の為に抱かれる母親たち 息子はムショの中/夫は長期入院中/息子の裏入学金の為