【新垣百合子】隣の息子のチンポをオナホールでシゴイた五十路熟女の興奮

投稿日2018年12月22日
女優年代
キーワード中出し新垣百合子

女優:新垣百合子。となりに住む五十路熟女の奥さんにオナホでペニスをしごかれた青年のエロ動画。ある日、隣の荷物を預かった奥様ユリコ、しかし隣の男の不在が続き荷物を数日預かることになった。次第にその中身が気になってしまったユリコは、やっと渡せた時「中身は何ですか?」と聞くもはぐらかされてしまった。どうしても気になりやっと教えてもらったその中身は、大人のおもちゃオナホールだった。興味津々の奥様は、どうやって使うのか知りたくなり男の体で試した。ローションを塗りたくったオナホに挿入した肉棒。動かすたびにぐちゅぐちゅといやらしい音が鳴り響く。ユリコの口から溢れてきた言葉は「こんなにおちんぽ硬くなっちゃって」なんていう淫語。男のそそり立ちを見ているとなんだか自分の体も熱ってしまい、乳房をこぼし相互オナニー。オナホの中に射精した精子を、自分のおまんこに垂れ流してグチュグチュ自慰。それからというもの大人のおもちゃに取り憑かれたユリコは自らも購入し疼く身体を慰めていった。男と女がおもちゃで性欲を処理する、そんな二人が隣に住んでいれば体の関係になるのも時間の問題だった。ある時ユリコの背後から若い筋肉質の男が後ろから抱きしめ五十路熟女の体を求めてきた。

「となりの美しい奥様が突然淫語で… 新垣百合子」 この動画の高画質完全版はコチラ