【染谷京香】憧れていた友人の五十路母を犯した青年

投稿日2018年12月29日
女優年代
キーワードムチムチレイプ友人の母巨乳巨尻染谷京香

女優:染谷京香。親友の母である五十路熟女のキョウカに憧れの思いを抱いていた青年。ある日キョウカが風呂場でスケベ過ぎるオナニーをしているのを見つけてしまった。心の中に裏切られたような感情と、抑えきれない劣情がとめどなく溢れて抑えきれなくなる。言葉厳しくキョウカを責め立てて、いやらしい熟女の巨尻を平手で叩いた。パンティーが食い込みお尻の穴がチラチラと見え隠れして、デカ尻がどんどんと赤く染まっていく。やりきれない思いをキョウカにぶつける、少し垂れた乳房と黒乳首をベロベロと舐めあげ、よだれまみれにしながら更に責め立てた。まとわりついてくる若い男の舌の感触に、だんだんとよがり始めたスケベ熟女。いつも自分で触っていた陰核を、若い男が熱い気持ちでクンニする。チュパと音がなるたびに、背中に感じる快感の嵐。下半身に集まった情熱が熱気を放ちながら五十路熟女の口の中に収まった。男の匂いが口の中に充満し、いやらしい気持ちになってしまう。股間の柔らかな口が、若い男根を根元まで咥え込む。「もっとおまんこ締めて」と、後背位でパコられながら、スパンキングされるたびに膣肉がキュッと締まった。

「親友の母親 息子の友達に犯され、濡れてしまったんです… 染谷京香」 この動画の高画質完全版はコチラ