混浴温泉で偶然一緒になった子供の同級生のお母さんとヤッちゃいました!

投稿日2019年01月08日
女優年代
キーワード巨乳温泉澁谷果歩

女優:澁谷果歩。混浴温泉でのスケベな出来事、たまたま入ってきた妻のママ友がいやらしい体をしていたもんで、生で見る若妻のエロい体をおかずにちんちんしこしこしていたら気づかれてしまった。少し酔っ払った人妻がタオルで隠した胸元、チラチラと乳首が見え隠れしている。自分の性の対象として見られた事に燃え上がってしまった三十路若妻は、思わずちんちんを握りしめてしまった。我慢ができなくなった男は、ムチムチの体に抱きついて熱いキスをする。柔らかな爆乳を鷲掴みにして力強く揉みしだく。乳首は途端に固くなり、奥さんのアソコも濡れた。しゃがみ男の足の間に入り、そそり立つちんちんをじゅっぽじゅっぽとしゃぶり始める。風呂中に響き渡るいやらしいフェラの音。デカイ桃尻を握りしめたかと思うと、濡れた割れ目の中に勃起したちんちんをねじ込み筋肉質な体から繰り出される激しいピストンで犯された。驚きながらも体は正直で、逞しい男のちんちんに膣肉がえぐられるたび、スケベな声がどんどんと大きくなっていく。自分から欲しくなってしまった人妻は男に跨り巨乳を揺らしながら騎乗位で腰を振った。

「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり◆ 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」VOL.1 この動画の高画質完全版はコチラ