【牧村彩香】家出した隣の人妻を泊めてあげたら奥さんがしゃぶってきた!

投稿日2019年01月20日
女優年代
キーワードムチムチ不倫垂れ乳巨乳巨尻牧村彩香

女優:牧村彩香。夫婦喧嘩が原因で家を飛び出した隣に住む四十路熟女の奥さんが俺の家にやってきた。いやらしい体をしているなと前から思っていた人妻が、いまこの部屋にいるドキドキの展開。しかし、隣の部屋には旦那がいるのしHなことなど出来るはずはない。半ば諦めていたが、夜這いを掛けてきたのは奥さんの方だった。ピンクのキャミソールをいやらしく肩紐をずらしながら、期待に膨らんだちんちんをねっとりと裏筋から舐め上げるフェラ。キャミの上からブラなしの巨乳をワシワシと揉みながら揺らして遊ぶ。乳輪の大きな柔らかい乳、水まんじゅうのように形を変えながらも適度な反発。パンティの中はぐっちょりと濡れ始めていて、突き出した桃尻からは黒ずんだアナルが丸見えになる。盛り上がる肉割れにベロを突っ込んでレロレロとピストンすると突っ伏して感じる喘ぎ声。手マンで軽くイカせてあげると、今度は四十路熟女のお返し濃厚フェラ。ギンギンに勃起した金棒ちんぽを他人の嫁に突っ込んで、激しく欲情だけの秘密のセックス。美人奥さんの他人ちんぽが忘れられないのか思い出してオナニー、そしてまたいけない関係を求めるスケベな女になる。

「夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 牧村彩香」 この動画の高画質完全版はコチラ

1