【風間ゆみ】夏休みの性体験 田舎の叔母さんの衝撃的な秘密を知った甥

投稿日2019年02月16日
女優年代
キーワードエロドラマムチムチ叔母巨乳巨尻筆おろし風間ゆみ

女優:風間ゆみ。まさか叔母さんがAV女優だったなんて…。夏休みに遊びに行った田舎の親戚の家で、叔母の衝撃的な過去を知った少年の筆おろしエロドラマ。夏休みになり、昔から憧れていた叔母の家に遊びに行くことになった甥っ子。 ふと部屋に一人になった時にビデオをいくつか再生してみると、巨乳や巨尻をむき出しにした肉感的な叔母の裸体が映し出された。甥っ子は驚きながら問い詰めると、叔母は「私も色々と過去があるの」とアダルトビデオに出演してAV女優だった事実を認めた。私だって女なの、と告白しながら服を脱ぎだす四十路熟女。ムッチリととしたスケベな体は魅力的で、返す言葉を少年は失った。ねっとりとしたキスや身体に全身愛撫されながら、叔母の唾液の香りを嗅ぐ。次第に頭はとろけて、巨乳を揉みしだきながら叔母の感じる姿に興奮が収まらない。四十路とは思えないハリのある大きな乳房と指をはね返す弾力、薄く色づいた乳首はとてもスケベで、思わず舌の上で転がした。すべすべの太ももを開くと純白のパンティが立て筋を作り食い込んでいる。柔らかな陰毛とベージュ色の陰唇を開き、膣口に舌を添えるとすでにトロトロに溢れるいやらしい蜜。カウパーが滲む亀頭を憧れの叔母の美しい口がぱっくりと咥える。スケベなセリフを並べながら弾力に富んだ乳房でパイズリ。ボリューミーな熟女の肢体は抱き心地がとてもよくピストンするたびに跳ね返る。フィニッシュは美しい顔にたっぷりと甥っ子精子の顔面シャワーを浴びる叔母さんだった。
 

高画質・完全版はこちら
 

叔母と過ごした夏休み 風間ゆみ
1