【京野美麗】義父の目を盗んで四十路義母とAV鑑賞をしていたら…

投稿日2019年04月03日
女優年代
キーワード京野美麗巨乳義母

女優:京野美麗。女房が旅行に出かけているすきに、色っぽい義母と肉体関係を持つことに成功した婿さんのエロ動画。妻の母を一回抱きたいと色々画策して、アダルトビデオを一緒に見ることに成功した婿。ムラムラとしてきた二人はお互いの唇を求める。四十路熟女の義母は、いやらしい妄想にパンティの奥を常に濡らしていた様子で、太ももを撫でるとスカートの中から蒸れた香りが上がってきた。その場は誰かが帰ってきた物音で終わったのだが、いじられて火をつけられた四十路の熟した巨乳ボディがそれで治るはずもなく、煮えたぎる子宮をオナニーで収める。しかし義母が求めるのはもう男根そのもので、義理の母という立場を忘れ娘婿の肉棒を求める。部屋に忍び込み寝ている娘婿の股間を撫で回し、反応を確認するようにズボンを下ろして口に咥えた。いやらしい音を立てながら根元をしっかりと握った激しい頭振り、吸引音を鳴り響かせながら口の中に発射させる。勘づいた娘婿はソファーに座る妻の母の体を求め、貧乳を優しく撫で回しツンと立った乳首をベロベロと舐めた。パンティの食い込み尻肉を撫で回してその割れ目に鼻を突き刺して匂いを嗅ぐ。隙間から視える赤肉を開いて淫らに濡れた後を眺める。大きい声を出してはいけない秘密の関係が更に二人を燃え上がらせていった…。

「義父の目を盗んで、嫁の母と…京野美麗(44)」 この動画の高画質完全版はコチラ