親子丼アンケートナンパ!非日常的な性行為に羞恥興奮していく熟母と娘!

投稿日2019年05月05日
女優年代
キーワード3Pナンパ美魔女

街角でアンケートと騙してナンパしてきた母と娘の親子を車に連れ込んでエッチなインタビューを開始。スケベな雰囲気になったところで娘を追い出して、四十路熟女のお母さんのいやらしいところをねっとりと愛撫する。その気になった体はメスになり、トロトロの果実に変わってゆく。愛液を垂れ流して喘ぎながらのけぞる体、そこに娘がやってきて性行為をしていたのがバレてしまった。今度は娘の目の前で熟女母の秘部を弄り回す。目の前で気持ちよくなっている母を眺めていると、そこへ男がやってきた。非日常のエロスを垣間見た娘は、エッチな気持ちになっていたのか男が乳房を貪るのを許してしまった。乳首を舐められてショートパンツに手を入れると、一気に脱がされおめこが御開帳してしまう。指マンで激しく感じ声が出る娘。その娘の隣で四十路熟女のあそこにはうねるバイブが突っ込まれる。「凄い」と本音が漏れるスケベな母。親子で仲良く一本のペニスをペロペロとフェラ、エッチな吸引音を立てながらの共同作業。娘に負けじと本気汁垂れ流しフェラ、そして親子で3Pセックスへとなだれ込んで行く。母に突き刺さる会ったばかりの男のペニスを娘が見ている。

「淫乱母娘ナンパ やっぱり親子!恥らいイキまくり!!7」 この動画の高画質完全版はコチラ

 

 
関連動画:アラフィフ美魔女のお母さんと娘に中出しを決行する親子丼ナンパ!