【中里文】禁欲生活をして挑んだ四十路美魔女が悩ましく乱れるAV初撮り

投稿日2019年07月25日
女優年代
キーワード中里文初撮り垂れ乳巨乳美魔女

女優:中里文。結婚生活20年、41歳の美魔女人妻が挑んだAV初撮りドキュメント。男優との濃厚な絡みのために一ヶ月の禁欲生活に挑み、晴れて男優の腕の中でうっとりとしている四十路熟女。ホワイトジーンズの股間部分が、男の唾液で黒くにじんでパンティまで染み込んでくる。脱がされると、ピンクのパンティーのクロッチが唾液以外の何かで濡れて、太ももがピクピクと震えていた。大きめの乳首が唇に挟まれると、セクシーな瞳をさらに潤ませてもっとして欲しいとおねだりする四十路美魔女。熟マンを丹念に舌で清める男優のスケベさに、溢れてくるマン汁がびちょびちょドスケベな音を鳴らす奥さん。卑猥な音をかき消すような喘ぎ声を上げて髪をかきあげた熟女妻は、男の体にしがみつき飛び出した男根をパックリと根元まで咥え込んだ。唇で弄ぶ男根は跳ね回り、顎の先までちんぽ汁まみれ。シックスナインでお互いの性器を思う存分舐めあい、挿入準備を整えた。すべすべの白い肌太ももを大きく広げ、根元までズブリと泡立つ愛液とともに出入りする動きに合わせてよがり狂う。禁欲生活を耐えて巨乳の垂れ乳を振る四十路熟女の乱れる姿は悩ましかった…。

「初撮り人妻ドキュメント 中里文」 この動画の高画質完全版はコチラ