【北森麻子】孫のチンポ依存症になってしまったムチムチ還暦おばあちゃん!

女優:北森麻子。ムッチリと熟した巨乳巨尻を持つ六十路熟女が、孫の肉棒と禁断セックスにハマってしまう隔世近親相姦エロドラマ。旦那は亡くなり今は息子夫婦と暮らしている還暦熟女の未亡人。大学生の孫は上京して一人暮らしをしている。孫が自動車免許を取得しようと実家へと戻ってきた時に、ちょうど息子たちが旅行に出かけて二人きりになってしまった。ある時、昼寝をしている孫の股間の盛り上がりに気がついた。久しぶりにムラムラと股間が熱くなってしまった還暦おばあちゃん。ズボンのファスナーを下ろして、勃起しているペニスを握り締めると口に含んでしまった。チュパっと舐めるとむせ返る男の匂いがして、びくびくと舌の動きに同調して感じた尿道からは透明な汁が垂れ始めた。だんだんと激しくなっていくフェラチオに、眠ったままの孫は男の反応を示してたっぷりと精液を吐き出した。収まりがつかなくなった六十路熟女は、口の中に残った青臭い精液の臭いを思い返しながら、自らの巨乳を揉みしだきオナニーをする。久しくスケベなことをしていない還暦割れ目は、愛液で濡れそぼって、クリトリスを刺激する中指が女の情欲を取り戻させた。開花したエロスがエスカレートしたバイブオナニー、そんな恥ずかしいところを孫に見つかってしまった。孫の青い性欲が熟した巨乳巨尻を貪り、六十路おばあちゃんとの隔世近親相姦に突き進んでいった……。
関連動画:【北森麻子/初撮り】六十路人妻の衰えない性欲とムッチリと熟した敏感な身体

 

『孫の身体依存症になってしまいました 北森麻子』 この動画の高画質完全版はコチラ