【友人の母 牧原れい子】 息子の友達に卑猥な秘密を握られた四十路未亡人

投稿日2019年10月15日
女優年代
キーワードエロドラマ友人の母未亡人牧原れい子

女優:牧原れい子。世間に知られたくない秘密を握った息子の友人に犯された四十路未亡人のアダルト動画。旦那に先立たれた未亡人になってしまった四十路熟女は、義理の弟に金銭的援助を受けている弱みもあり肉体関係になってしまっていた。義弟に撫で回される熟女の体が次第にスケベに馴染んでいき、もっとして欲しいとおねだりをしてしまうほどになっていた。義理の弟に気持ちいいところを弄られまくり愛液を垂れ流し、自らもペニスにむしゃぶりつき丹念にフェラチオで愛撫する。二人の裸体は重なり合って、舐め合うべちゃべちゃとした音がドアの隙間から漏れていた。この二人の性的な関係気がついたのは、未亡人の息子の友人だった。息子の友達に覗かれているとも知らずに激しく求め合う二人。男は四十路の熟れた尻を抱えて、肉棒をワレメに深く突き刺してた。足を開けながら側位で結合部丸見えのセックスを楽しんでいる。正常位で激しくフィニッシュへのピストンを繰り返し、最後は未亡人義姉の顔面にたっぷりと精液をぶちまけた義理の弟だった。覗き見ていた若者は、そんな淫らな友人の母を抱きたいと思い、その秘密を盾にして体の関係を求めてきた。未亡人母は義弟との肉体関係を息子にバレてたくなかったのだ。仕方なくを受け入れて、息子の友人のペニスに犯されていく美熟女。若い肉体に抱かれ無理やり犯されているうちに徐々に本気で気持ち良くなり、感じている女の顔を見せてしまう四十路熟女だった…。
関連動画:【牧原れい子】夫婦の営みを覗いてた夫の部下の視線に気づいた五十路奥さん

 

『特選 友達の母 牧原れい子』 この動画の高画質完全版はコチラ