【青木玲】美麗な四十路母の膣内を緩急をつけたピストンでじっくり味わう息子

投稿日2020年02月02日
女優年代
キーワード中出し貧乳近親相姦青木玲

女優:青木玲。四十路熟女の母親を何度も絶頂へ導く息子のスローピストンと激しいピストン。中出しセックスで、禁断交尾の異様な快感に包まれる母子相姦アダルト動画。熟女母レイは、愛情たっぷりに育ててきた息子が最近よそよそしいと感じていた。前よりも自分と距離を取り、なんだか物言いたげな目をしているような気がしていたからだ。しかしそれは母親が思っていた理由とは違った。息子は母を女として意識していたのだ…。そんなある日昼寝をしていた母へ忍び寄り、が貧乳を優しく揉みしだいていていく息子。そのビクビクとした手つきが、四十路熟女へ妙な快感を呼び起こした。息子の思いに気づいた四十路母は、息子のペニスをドスケベにフェラしてビンビンに勃起させる。立ったままフェラチオされていた息子は、腰ががくがくと痙攣して立って居られない程に感じてる。喉奥まで咥えながら下着姿になっていくお母さん。四十路の熟れた肉体は、早く息子のペニスを蜜壺にぶち込んで欲しいと願っている。白く丸い尻を突き出して壁に手をつくと、尻肉を割り開きながら肉棒をねじ込んでゆっくりりと腰を前後させる。思った以上に膣内を押し広げてくれる息子の巨根。そしてスローピストンの強烈な快感に喘ぎ声が止まらない母。息子が腰を振るたびに子宮の奥がじんじんと熱くしびれた。黒髪をかきあげて首筋にキスをしつつ、バックでハメる息子に舌を伸ばしてチロチロと可愛らしいキスをした。欲望のままに腰を振る息子の近親相姦セックスがどんどん激しくなっていき、絶頂へのカウントダウンが始まっていく…。
 
『母ちゃんの感度を暴走させる超絶スローピストン マ○コの奥をじっくり突き上げジワジワと発情させる驚愕の生ハメ交尾 青木玲』 この動画の高画質完全版はコチラ

1 2