【草間美咲 】男が出来た独身の五十路母に嫉妬で膨張した肉棒を挿入した息子

投稿日2020年02月07日
女優年代
キーワード潮吹き草間美咲貧乳近親相姦

女優:草間美咲。母を愛するあまりに暴走した息子の性欲が、五十路の母の肉体を貪り独占した。キッチンテーブルの上に半裸になった熟女母の足の間に頭をねじ込んで、ビラビラといやらしく蠢く肉の花を舌先でつついた。情欲に勝る嫉妬が激しく回転させる息子のベロ、粘りつくようなクンニに体をくねらせながら熟女の乳首はビンビンに勃起した。四つん這いにした尻の割れ目に二本の指を突っ込んでぐちぐちと淫らな音をわざと響かせるように手マンをする。そんな息子の想いを全身に受けた熟女母は、思い出すだけで体の奥が疼きだしてしまう。あのネットリとしたベロの動きを思い出しながら股間を弄り、クリトリスの皮を剥いて指先で弾く。久しぶりに体を求められた嬉しさのあまり、硬くしこり立った乳首はいつもよりも一回り大きく膨らんでいるような気がする。息子の思いは衰えることなく、熟女母を思う気持ちは激しさを増していくばかりであった。そしてとうとう浴槽の中で絡み合う二人の体は、深い愛情が獣と化した性欲をぶつけ合って近親相姦セックスとなる。母の心も体も手中に収めた息子は、それから何度も母を抱いた。抱かれるたびに息子の指先にも感じてくるようになってしまった熟女母だった。
 

 
『近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 草間美咲』 この動画の高画質完全版はコチラ
1